忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました

新年早々風邪ひきました\(^o^)/
熱がない頭痛と喉と鼻の風邪なんですけど、熱が無さ過ぎて治りが遅いんじゃないかという感じです。風邪なのに36度ないとか……体、治す気ないんじゃないかな!
今日仕事はじめだけど働きたくない\(^o^)/


今年の目標は何事もバランスよく後悔無くって感じですねー
まずは文章の更新ペースを上げまして、あと、web拍手、イラスト、あと裏の方の更新もちょこちょこ出来たらいいと思います。
年末に一年単位の仕事決まったので、突発的に忙しくなることは少ないと思うし、慣れれば時間も大分取れるんじゃないかなーと。
週一は難しくとも二週に一度の更新は絶対にやるつもりです。

ちなみに新年初更新は日曜日になりますので、よろしくお願いします!

拍手

PR

12月ですね

どうも、※※です。

最近会社が引越ししましてごたごたしてました。会社が引っ越してからは心入れ替えて頑張るんだと思いつつも社内ニートです。どうしたもんか。


※※更新したわけですが、ティッキー出てきたの久々ですねー記録見てびっくり\(^o^)/
ちなみに今回出てきた双子ですが、13話でティッキーが話した5人には入ってません。ティッキーが知ってるのはシェリルとワイズリーとその他二人ですー。そのうち出てくるんですかね!

次は、週末に更新できたらいいと思います。会社の仕事の〆切が来週末だからどんなもんかってとこではありますが……

拍手

風邪

先週は更新できずすみませんでした!社員旅行行ってました!
そして風邪ひきました\(^o^)/鼻水がとまらないー
あと金曜日はお仕事なので更新はできないかなーと思います。日曜日、できたらいいなってところで、できなかったら来週の平日かなって感じです。
もし更新リクエストなんかありましたら受け付けますので日記の拍手でもサイトの拍手でもコメントでもご自由にどうぞー!

腹痛頭痛はよくあったけど久々に風邪ひきましたよー
私がばかでないことの証明ができて何よりです。

拍手

やっとフラグたちましたー※※26

もうちょっとでエロ入りますーやったね!
なんか長くなりそうだなぁ……


次は一応長編を更新する予定でいます。もうそろそろ新しいのの準備に入りたいなぁ……と思います。あと、※※※もちょっと動かしたいですね。
しばらくは仕事で暇が続くかと思いますので、週末更新やっていけるかと思います!社内ニートまっしぐら\(^o^)/



最近ティキユウオフ本に飢え過ぎてサイトのを加筆修正して本にしようとか考えてます。挿絵とか入れちゃって。設定のメモとかもまとめちゃって。最近の印刷会社さんって一部からでもやってくれるところあるらしいじゃないですか!自分用に本作るのもありかなーとか思いますよねー
とりあえずは※加筆修正版を考え中です。もうちょっとエロくできたらとか思いますね。見せるものじゃないなら遠慮しないよ!

拍手

※※※17

もはや隠している意味とはなんなのか\(^o^)/
もうちょっとお待ちください。


最近ブレイブリーデフォルトというゲームをやってます。
先週末に購入して、今第3章、村の復興は完了しました。3DSつけっぱなし放置してれば勝手に復興作業してくれるのはいいですよね。ほとんどプレイしてないにもかかわらずプレイ時間20時間突破してます。
友達一人もプレイしてないものだから友達はCOMタロウとCOMジロウのみです。さびしい……
どなたかやってる人いませんかー

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]