忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い話が

仕事が途切れなくて更新できてないです、すみません。前回の日記みたら思いっきり遅くても15日にはとか書いててダメじゃーん!って思ったのでとりあえず近況報告だけしておきます。

とりあえず、一番の問題だった仕事はつい先日終わったので今週のたぶん後半には更新できるかと思います。
ちなみに、終わった仕事の方はもしかしたら皆さん見られることもあるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

とりあえず、次は前にも書いたティッキーが芸能人のやつ更新しますが、その次の更新内容に関しては未定です。
もし優先して読みたいものがありましたら、拍手等で教えていただければと思います。

拍手

PR

小休止

まあ、今までも何度か更新ペースが遅くなった時ありましたが、今回は急に都合がーとかいうのとは違って確実に時間が取れないということが分かっているのでこういった形をとらせていただきました。

休止期間は七月上旬までです。

サイトで告知するほどの長さじゃないのかなーとは思いましたが、その期間中は絶対に更新できないのでとりあえずお知らせしておきます。更新待ってくださってる方もいると信じてますので!

まあ、単純な理由としては週に一度の休日である日曜日が仕事の関係で七月上旬まで潰れ、更新する物を作れないからです。睡眠時間以外会社で仕事してないとやばいようなスケジュールなので、すみませんがご了承ください。
最初はもっと余裕あるはずだったんですけどねー私より前の作業工程の人が遅れに遅れてこの様ですよ。

復活予定は7月8日以降、遅くとも15日にはティッキー芸能人シリーズupしてユウちゃんの誕生日お祝いしたいです。

拍手

ユウ誕

はっぴーばーすでぃ、ユウ!
ということでユウちゃんのお誕生日ですおめでとー!!!

サイトとしては誕生日らしい小説をupする時間はありませんでした……後程、芸能人シリーズで遅れた誕生日祝いします。
個人的には誕生日漫画的なもの描きたかったんですが、時間ないし最近絵描いてなかったせいで絵描けなくなってるしで挫折しました\(^o^)/ティキユウ漫画……だれか書いてくださいほんと

拍手

ひっさびさ

ですね日記が。
前回更新したとき日記書いてなかったので、二週間ぶりですね!ていうか、前回は更新内容的に絶対に日記書かなきゃいけなかったんですけどね、※※※の更新だったので\(^o^)/

そろそろ画家シリーズは次の話行きたいですが、もうちょっと続きます。ティッキーの帰省が思ったより長引いている。


最近仕事が急に忙しくなったりするので、ちょっと更新速度にばらつきが出ます。日曜日は休みだったりするんですけど、まあ平日に徹夜したりしてるせいで完全に寝て曜日ですよ。日曜の朝に帰って寝て起きたらもう日が落ちてて、家事やってたら一日終わりますね。
いつ安定するのか読めないので、優先更新希望のもの等ありましたら拍手とか日記のコメントとかにでも書いていただければと思います。ない場合は、その時の気分での更新になります。

ティキユウの漫画が読みたいなーと思う今日この頃

拍手

寝すぎ

金曜日に徹夜して土曜日上司と飲んでたら午前1時になって寝て起きたら午後8時になってましたね\(^o^)/
家のやることやってたらすぐ一日終わったなー……
更新はのちほど、※※※を更新します!
多分暇な週になると思うので平日中に更新できるんじゃないかなl


そろそろ絵も更新してみたい……できれば

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]