忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「落書き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れの

取り方、睡眠以外で募集してます\(^o^)/
学校のグループ課題が目を酷使するものなせいで、目の疲労と肩こりがやばいです。
帰ってご飯食べた後はもうすぐ眠くなると言うね、駄目駄目ですよ。

拍手

PR

・・・.

心どころか頭が

どっか行ってると言われました\(^o^)/
昨日一昨日は学校休みだったんですけどね、今日学校行ったらもう授業中にスクエアの内容思い出して悶えると言う駄目さです。先生にちょっと手伝ってくれとか言われて金曜日何か変な事やらなきゃいけなくなったけど、そんなのやってる暇ないくらい今Dグレな頭です。
というか、友達にユウちゃん生きてて良かったねーと言われたのですが、なんか、良かったねーで済まされるものじゃないんだよと熱弁したくなった。しませんけどね!今月号は言葉で表せるものじゃないんだよ……

けど、ティッキーがあの場にいなかったのはユウちゃんがぼろぼろになるのが辛いからなんだなと自己解釈してふぉう!となりました。そうだよねーティッキー自身がユウちゃんと戦ってユウちゃんぼろぼろになるならまだしも、相手はユウちゃんの頭の中の大半占めてる子だもんね、辛いよね。うんうん。
まあ、来月にはけろっとして出てきそうですけどね!一ヶ月間の妄想ですよ。

拍手

・・・.

何……?

ムーンライトさんの戦闘シーンは次週持ち越しとかどういうことなの……
先週ムーンライトの次回予告で来週はムーンライトさん活躍だー!とかテンション上げてた私が馬鹿ですか\(^o^)/
ゆりさん沢山観れたからいいんですけどね!


来週またちょっと実家行ってきますーので、更新できないです。
学校が秋休みになるので、家帰って喰霊―零―のブルーレイ観てきます。やっと観れるー

拍手

・・・.

逃げちゃだめだ

夏休み、もうすぐ終わるじゃないですか\(^o^)/
色々きっついわけですよ。就職活動もまあ、そうですけど、それよりも最近体調不良です。
夏バテと言う奴だろうか……よく腹を壊します。さらに言うなら、クーラーが最近ほっぽこっぽっぽこっぽっぽくくっぽっぷっぽみたいな異音を発していて気になります。壊れただろうか。

で!
リクエストしていただいたティキユウですが、ちゃんと進めてます!家で下書きかいてたので、あと背景と、直しとか。色と。
ティキユウと言えるのか怪しい絡み度ですが……取り合えず、ティッキーとユウちゃん一緒に描いてます\(^o^)/
以下下書きですが、こんなの描いてますよ的な奴で。
もう少し絡ませろよ!という場合、拍手かなんかで一報いただければ、頑張ります。


拍手

・・・下書きー

突然ですが

明日から、というかもう今日ですが帰省することになりました\(^o^)/シーのお土産持って帰ります。

ちょっと、親に長くいてよと言われたので、戻ってくる時期不明です……一週間くらい実家にいるかも。
とりあえず、漫画とイラストの何か描いておこうかとは思いますが、小説どうしたらいいんだ……パソコン使えないだろうしなぁ……一応、これからのあらすじとか、ネタとか考えます。すっごい、ポメラっていうやつ気になってるんですが、あれってどんなもんなんですかね……便利なのかな……
最近、就職活動云々の関係でパソコンに触れる時間が限られているので、パソコンなしに小説書ける手段が欲しいです。
けど、ポメラ買ったら似たようなものなのか……あれって、パソコンのメモ帳機能みたいな感じですよね?ワードなくてもメモ帳あれば私一日中退屈せずいられるよ!

ま、今のうちに原稿やりますよ!
あと、小説で原作っぽい本書きたいので、それの構成もやります。まあ、こっちは今年中は無理なんですが……アルマとユウちゃんの本も、そのうち出したいわけですが……これも今年中は無理っぽいんですが……

拍手

・・・.

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]