忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「落書き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日

三日も日記放置してた上に通販の連絡やってたつもりになってたので浮上。

まず、通販についてなんですが、全部先週中に発送完了してます。事故とかなければもう付いているはずなので、もしまだ届いていないと言う方いらっしゃいましたら連絡お願いします。

連絡が遅くなってしまい、すみませんでした。発送の連絡メール送ったと思ったら、下書きのとこにメール入ってました…

最近天気変わりやすくて嫌ですね。
寒かったり暑かったり続いてるので、頭痛の上に鼻血が出ます、ヤダ\(^o^)/
ティッシュなくなるから早く安定してほしい\(^o^)/

拍手

PR

・・・.

スネーク!

今日学校に行ったら友達がPSPとあの、スネーク!って杉田さんが叫んでるやつ買ってました\(^o^)/
買ったら生活費ヤバいって言ってたのに、大丈夫なのか……?


最近は雨続きですね。

通販希望してくださった方に詳細メール送りました!
届いてなかったらお手数ですがご連絡よろしくお願いします。
 

拍手

・・・.

モンハン

最近モンハンにハマっています\(^o^)/
キャラ名を好きなキャラにすると、弱くて申し訳なくなりますね\(^o^)/
一日1時間と決めてやってるんですが、上達しない。

拍手

・・・.

夏ですね

今日友達とカラオケ行ってきました\(^o^)/
一人Dグレ祭り後、皆で特撮祭りになりました\(^o^)/
特撮はテンションあがりますね!

最近暑くなりましたね……書いてる今結構風吹いて涼しいですけど。
日焼け止めが欠かせない日が来るな……

拍手

・・・.

看板的な

前日記に書いたとおり、今回のイベントは結構早く会場入りしたので、看板代わりの絵を描いてました。
img080.jpg








と、
img081.jpg








の、二種類が看板代わりにうちのスペースに交代制であったわけですが、メインは上のティキユウで、下のアルマはちょくちょく変えては戻しをやってたので、見る回数が少なかったかもしれないですね。
通りすがりの方でアルマの方に反応してくれた方がいました。わかってくれた人がいて嬉しかった\(^o^)/
モノクロ表示になってますが、会場では色鉛筆塗りのカラーでした。カラーは会場限定と言うことで。


しばらくしたらオフライン弄ろうと思います。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]