忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「落書き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更

表紙絵描き直そうかなとか思ったり\(^o^)/
同居人に「それ、まつ毛付けたら女の子だね!」と言われたもので\(^o^)/
でも今更描き直そうっていってもなぁ……
や、でも、漫画のティッキー大学生なので。ティッキーは大学卒業してから良い感じになるので。大学卒業して26歳になるまでに華麗な変身をするので。いいんだ。これで。
というか、ティッキーを格好良く描こうとすると変になるので描けない\(^o^)/

あ!タイトルは決まりました。
『One-Sided Love -Summer-』
前回Marchだったけど、Mayとかやんないです。Summerです。夏を先取りですよ!

拍手

PR

・・・.

\(^o^)/

四月入ってからバイト、就職活動の作品作ると言うことで時間を三時間から二時間に減らしてもらってるんですが、私の代わりに一時間早く来てもらう人に迷惑かけたくないので、二時間だけだけど仕事内容は四月前より充実してます。
三時間でやることを二時間でなるべくやるわけですよ。ほら、いつもは余裕持って起きるのに、もう出発まで10分ないじゃん馬鹿ー!!って時間に起きた時な感じです。ああいうときって、以外と色々できるじゃないですか。
ある程度終わってから後の人に引き渡したら、その人、私が二時間に時間減ってから初めて引き継ぎする人で、「おー、早いじゃーん、偉い偉い^^」と頭撫でそうな勢いで言われました\(^o^)/
私は子供か。
いっつも三時間ぎりぎりで終わらせるかちょっとオーバーさせてたからな……もっと頑張ろうと思った。

拍手

・・・.

日記が

一日飛ばしが多くなってきました\(^o^)/
てか、前回の更新時間考えると、今回二日飛ばしのような気も……


学校始まって無駄に忙しくなりました。心が\(^o^)/
金曜日、殆ど前期はどうなるかみたいな話ばっかだったんですけど、就職についての説明がちょっとあって、ああ、就職活動始まるなーその為の準備しなきゃなーみたいな。
今はっきりと目指しているものがあるので、それに向かって色々やらなきゃいけないことあるんで、オフライン活動これからどうしようかなーと。
まあ、それは自分のペース見て決めるので、ヤバいなと思ったらサイトで休むなりやめるなり連絡します。
サイトは学校始まったってことでペースは落ちるだろうけど休止したり休んだりすることはないので、のんびり更新待ってもらえれば幸いです。


で、4コマですがこれから描きます……!!描き終わったらこの日記の続きにupしますねー
時間ないとか言ってupしてないけど実は4コマで収まらなくて投げ出してるとか言えない\(^o^)/
頑張ります……!4コマも漫画も難しいね…

拍手

・・・.

何ということでしょう

また四コマ更新しなくてすみませんでした!
課題とネームがうまくいかなくてバイトでごたごたして今日一日嫌になって現実逃避してどうせ四コマ更新しても待ってる人なんて誰もおらんわと不貞腐れてました。
もっと頑張ります。


以下、現実逃避に描いたもの。
画像が表示されたら今月発売のジャンプSQのネタばれになるので、ネタばれ駄目って人はご遠慮ください。
四コマはないです。もう、一日とばしでやるって決めた方がいいんじゃないとか思う。今日、夜には更新できたらいいです。課題終わったら……とりあえずネームは課題後にしよう。

拍手

・・・若干ネタばれ

ぬ、

一応、5月発行予定の家庭教師本のネタ最後まで書いてみたんですけど、予想以上にアルマが出張る\(^o^)/
もともと、5月のやつはティッキーよりユウちゃんの家族出張らせる予定だったのに、アルマ……
やっぱり、もう一本ティキユウでユウちゃん家庭教師本を作るべきですね!よし!


拍手

・・・.

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]