忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「落書き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーしん

my...です!
最近アルマがツボ\(^o^)/
ユウちゃんのお友達設定でやつは最強だと思います。
アルマ、目覚めないかな……

うちのサイトでは、現代パラレルでユウちゃんの友達になる奴→アルマ、リナリー、サチコな感じ\(^o^)/
アルマはちっさいころのユウちゃん知ってるし、リナリーもちっさいころのユウちゃん知ってるし、サチコは日本の子だから\(^o^)/



最近学校で落書き描いてると友達に「いやいや、オリジナル描け」と言われます\(^o^)/
いやいや、そっちこそオリジナル描けと攻防戦\(^o^)/
もう、作らなくて良くないか……

で、今日は一緒に旅行いったうちの一人の卒業公演なので、見に来てって言われたので見に行きます\(^o^)/

拍手

PR

・・・.

昨日降った所為で、地面が酷いです\(^o^)/
雪、嫌いじゃないというか、むしろ好きだけど、あの解けかけのぐしゃぐしゃなのは何とかならんかね……!!!あれさえなければ雪、ほんと好きなんですが。

ていうか、なんか、学校行くのに使う地下鉄が私が乗り替えで利用するひとつ前の駅までしか運行してないらしく、このまま学校行く時間になってもそのまんまだったらどうしようかなとか思ってます\(^o^)/

拍手

・・・.

オリジナルサイト

なんか、学校の友達とオリジナルの絵のサイト作ることになりました\(^o^)/
その友達も別ジャンルだけど同人活動しているので、お互いサイト複数持つことになるわけなんですけど、両立できると思えない\(^o^)/少なくとも私はできないな。
私の頭はティキユウでいっぱいいっぱいなのにオリジナル描けるかっ!!あぁあああ!ただでさえ最近は授業中にも落書きする時間がないのに……!!
もしこのまま話進んでオリジナルサイト作ることが確定しても、このサイトの更新に影響は全く出ないと思うのでご安心ください\(^o^)/
つか、私がレンタルスペース借りるってことは、私が主だって管理しなきゃいけないんだろうか……

拍手

・・・.

無限ループ的な\(^o^)/

一時課題がどうのとか言ってた時あったじゃないですか。
あれ、終わらせて学校に持って行ったんですが、クラスの半分以上はまだ終わらせてなかったよという罠\(^o^)/
え、あれ、今月末までに終わらせればよかったとか聞いてない\(^o^)/\(^o^)/
しかも、やることなくなったから同じグループのまだ終わってない人の手伝いやることになり……いつ、終わるんだろうか……!!!

拍手

・・・.

せかいいち

世界一受けたい授業という番組を観てちょう興奮してました\(^o^)/
今回のやつ、私の好きな俳優さんがバラエティ初出演だったので……!!!ドラマより舞台が多い方でテレビ露出が少ないからホント嬉しかったんだぜ!!
ホウレンソウのソテー食べてる時の笑顔、プライスレス\(^o^)/
もっと観る機会、増えてほしいな……


で、もう日付変わったんで今日なんですけど、イベントです!!
あらかじめ言ってた通り、新刊は落としました\(^o^)/
場所は

東2ホールL65a

です!
新刊ないし、胃と月のモノが始まって体調不良MAXな為、早く帰ります\(^o^)/
会場で画材買って、帰りに本屋さんよって総集編買うんだ。

拍手

・・・.

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]