忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「落書き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス

更新……難しいかもです\(^o^)/
クリスマスティキユウ、更新したい……!!!
illust26.jpg









何をかきたかったのかびみょ。
てか、久々に絵を描きました\(^o^)/
鉛筆使えなくなっている\(^o^)/\(^o^)/


まだ微妙に時差ぼけしてます。イタリア、まだ午後八時だぜ……もうそろそろ眠くなってくる感じ。

拍手

PR

申し込んだ

スクエア、感想言えない……ただこれだけは言える、先生は神。あと、髪の長いティッキーの人間姿、あると思います\(^o^)/やだ、どきどきしちゃう^^^^^^ティッキーの笑顔、プライスレス。


一月東京の申し込み、さっきやりました\(^o^)/
今回は使いまわしじゃなくてちゃんとカット描きました。
これを加工した感じです。illust25.jpg










もっと色々丁寧にすればよかったと言わざるを得ない\(^o^)/
…色の濃い物体、携帯です。あれなんだ、こう、内側にあるカメラで写真撮ってる的な……
ちょっと今言わなきゃよかったと後悔した\(^o^)/
現代パラレルな新刊出したいので頑張ります。今、ちょっと違うものやってますが、それ終わったらすぐにとりかかります。

あ、そういえば、一月、大阪あると思うのですが、そっちは諸事情によりサークル参加しません。どこぞのスペースにおいているということもないです。本人行きますけど\(^o^)/
しばらくの間、大阪は参加しないで東京オンリーでいくつもりです。

拍手

ねむ

昨日授業中にちょう寝てしまったので今日は気をつけようとかなり寝たのに眠いです\(^o^)/
なんか、夢で、あ、授業中に見たやつなんですけど、ティッキーが狼でユウちゃんが羊な絵本チックなものを見てました。どっちもちっこくて可愛かったです。

拍手

・・・.

さぶ

今日も天気悪くてなかなか寒いですね!!

けど、まだ暖房使ってないです。同居人使ってるけど\(^o^)/
もう使っていいかな、使っていい気がする。


大したお知らせじゃないのですが、15日から21日までちょっと学校の研修があるので、その間は確実にサイト更新ないです。サイト更新できる環境じゃないので。
だから、その前後はしっかり更新したいと思います。
あ、日記は稼働してるかも。わからないですが!携帯の電波が圏外じゃなければ\(^o^)/

拍手

・・・.

修理

携帯を修理に出しました!ずっとカメラ機能使えなかったので……

学校近くのどこもショップに言ったのですが、帰りにガチ迷子になりました\(^o^)/
うろうろさ迷ってたら駅を発見してよかったーって思ったら、学校のある駅から二駅離れてました。どこもショップ、駅から徒歩4分くらいのところにあったんだがな!
早く帰ってきてほしいなーと思います。

拍手

・・・.

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]