忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「落書き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に

昼夜逆転しました\(^o^)/
頭痛とかは寝たらばっちり治りました!疲れがとれたようです。

明日とか明後日辺りに漫画終わらせたいなぁと思ってますが、シェリルをかけなくて挫折しそうです。
シェリルみたいな頬が頬骨が出てるキャラあまり描かないんで描きにくい。
練習しますね!

拍手

PR

・・・.

遊び

最近インデックス頁のバナーをころころ変えています。今回、若干ティキユウっぽいバナーに出来たんで、暫くこれで落ち着かせるつもりですけども。

最近、プリッツの餃子味というのを食べてみました!餃子と言うか、ラー油味?餃子というにはもう一味足りない感じが。もう2箱目買ってるわけですが\(^o^)/ダイエットが……

拍手

・・・.

黒執事

原作読んだことなくてさらに一期もカレーパンがどうのっていうとこしか見てないんですが、黒執事ってギャグなんですかね?最初目がぁああとなったけど、その後がギャグ……
ティッキーとユウちゃんだったら、どっちも執事向いてないですよね。ティッキーは執事どうのっていうより、貴族だし、ユウちゃんに執事の仕事こなせるわけないし。ドジっ子執事いいと思いますけど、執事としては駄目ですよね。ご主人様にお仕置きされちゃうんですよね。

短編をなんとなーく描いてます。やっぱりパラレルです\(^o^)/
やること終わったらちゃんと書き上げてうpしますね!やること終わらないのに、明日カラオケなうえに来週の12日にシー行きます。やだ、やること終わらないきがする。

拍手

・・・.

でじ

昨日から新シリーズ始まりましたよね、デジモン。
第一話見てみたんですが、とりあえず、見続けてみようかなと思ってます。一話見たくらいじゃ、面白さ、わからないもんね。
前のシリーズに出てきたデジモンでると嬉しいですね!

拍手

・・・.

あちち

最近ほんと暑くなりましたね!
日焼け防止の羽織りが暑くて着られない\(^o^)/

拍手

・・・.

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]