忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「隠し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減 ※※※

隠してる意味はあるのかという声が聞こえますね\(^o^)/
※※に関してはもうちょっとしたらそういうシーン入りますけど、※※※に関してはもうちょっと先が長いですかねー……
いや、あれですよ、クロ神シーンなら余裕でありますけど、ティキユウだと先ですよ。クロ神でエロ書いていいなら書きます。

ほら、このサイト一応小説はティキユウを謳ってるので他のカップリングでエロ書いてそれを置くことに若干抵抗があるわけですよ。※※はティキユウ以外書きますけど、※※※に関しては設定的にアレなので…アレ?

兎に角、※※※のティキユウエロはもうちょっと先です。

拍手

PR

新しいやつ

連載始めました!
早くユウちゃん出すようにしますねー!
場所はサイトの一番下、反転してもらった※三つのやつです。
ちなみに、※二つの場所を動かして、※ものは全部下に行くようにしました。
※が奴隷もののユウちゃん誘い受(?)ver
※二つが奴隷もののティッキー強気(?)ver
※三つが新しい家族もののようなやつです。
まだ始まったばっかなのであれですけど、そのうち隠しなのでそういうシーン入るのでご注意くださーい!!!

今年中に連載始められてよかったよかった!

拍手

※ティッキー強気ver

ユウちゃん襲い受けverの方完結しちゃったんで、書かなくていい気もするんですけど取り敢えず。
メニュー下の9が一番新しいやつですよ。
というか、8のサーバーうp日見たら八月で吃驚したんですが、そんなに更新してなかったですかね……もうちっと更新してた気がしたのに\(^o^)/
連載二つだけなので、均等に更新できるよう気を付けます。

次の更新で久々の隠しらしいお話になるかと思います。最近そう言うの書いてなかったから緊張する!飛ばしていいですか!…いや、飛ばしませんけども。飛ばしてたら隠してる意味なくなるのでね。
頑張ります。

拍手

あつー ※ユウちゃん襲い受ver

またお会いしましたね!
今日、何かむしむししませんか……

こう、むしむしした日には、捕虜的な話を書きたくなります。いえ、単純に書きたくなっただけなんですけども。
ユウちゃんがノア側に捕まる話と、ティッキーが教団側に捕まる話の二本立ての本とか出したいなぁ……


帰省中につなびに送った写メが全く綺麗に撮れてなかった。切ない……綺麗な虹でしたよ!周り山だらけで緑緑して空も青々してましたし!雲あったけど……

拍手

※ティッキー強気ver

更新しました!

イラストの方も、もうちょっとしたら更新しますー明日明後日かな\(^o^)/

拍手

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]