忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「隠し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊した※ユウちゃん襲い受ver

今日はちゃんと起きる予定だったのに見事に寝坊しました\(^o^)/
昨日午前中寝てた所為だ……!!


ユウちゃん襲い受ver更新しました!
form下、6が最新になります。
ティッキー強気verに追いついた\(^o^)/

拍手

PR

ユウちゃん襲い受けver.

更新しました!

ちょっと日記も空いてしまって申し訳ないです。
数日体調悪くて学校は行ってたんですけど死んでました\(^o^)/
イベントで体調悪かったのは会場寒かったからじゃないのか……学校でも冷房効いてて寒いし……でも、友達寒くないって言うし……あれ\(^o^)/

今日の更新物は、何というか、もう、どこを目指しているのかという\(^o^)/


学校でお友達からDQ6のちっちゃいフィギュア貰って感動です。さらにいたずらもぐらのストラップまで貰ってしまって感激です\(^o^)/
この学校はいるまで周りにドラクエで話せる人いなかったから楽しい!
DQ9では仲間キャラの名前をDグレのキャラ名にしてアルマの塔に入り浸っています。アルマの塔に用があるわけではないけど名前に用がある\(^o^)/

あと、6月のシティなのですが、参加しないかもしれないです。
ひょっとしたら親と姉と姪と一緒にさくらんぼ狩りに出かけるかも知れないので。親に予定聞いてるけどいつになるか分かんないって言うから、申し込みしてその日スペース空けるより最初から行かない方が良いかな的な。
新刊出せそうにないし……

拍手

ティッキー強気ver

メニュー下のやつです!
ユウちゃんティッキーユウちゃんティッキーの順番であげていこうと思ってたのに、ユウちゃん襲い受verより先に出来上がってしまった\(^o^)/
次兄弟もの更新したいです。
あと、いい加減イラスト\(^o^)/


今、凄くお金なくてどうしようと思います。
残金146円とか何\(^o^)/
朝まで1146円あったんですけど、今日の雨の所為で傘買って1000円消えました。コンビニで傘1000円て、高くないですか…そんなもんか……
15日にお給料はいるのでそれまで何とかすればいいんですけど、常にジャンプSQ一冊は買えるお金を財布の中に用意しているのにそれだけしかないと不安。何も買わなければ平気で過ごせるんですけどね。米あるし、ちょっとなら料理しようと思って買っといた食材あるし。
だけど、学校で必要な道具買えない\(^o^)/
早く15日来い……!!!!

イラストをオールキャラにしたいなとか考えてます。ユウちゃんとティッキーだけ描いてると、漫画で他のキャラ出すことに凄く苦労することに、四コマ描いてて気づきました。コムイさん描けない\(^o^)/
健全と、ちょっとティキユウ絡みっぽいので分けるみたいな。そうしよう。

拍手

宿題を ※ユウちゃん襲い受ver

やり始めました\(^o^)/
計算すると、今日からやり始めれば無理せず終わるはずなので\(^o^)/
もう学校が始まるんだと思うと原稿どうしようという焦りが生じますね!
いい加減本腰入れて原稿しよう……

ので、今日もまた四コマナシです……
理由になってない。

あと奴隷のやつこうしんですー
すごい、いい感じに方向性見失っている気がする\(^o^)/

拍手

ティッキー強気ver

メニュー下の方です!
……強気っていうか、鬼畜って言っていいんじゃないって思うんですが、どうですか!!

先に謝っときます、すみません。えろっていうか、変態です。私が\(^o^)/
ユウちゃん、痛いだろうに…
見るとき後ろに注意していただけたらと思います!

次は兄弟更新しようと思います。えろばっかポンポン増えてくの、恥ずかしいですからね!


ティッキーが千年公を裏切って殺されそうになる夢を見て半端なく萌えたというか燃えた。
なんか、エクソシスト側がノア化ってあるけど、ノアがエクソシスト側につくってあんまし見かけないですよね。私が見ないだけかな?やっぱ、描きにくいのかな。ノアは家族とか、遺伝子とかあるし。エクソシストは無理矢理させられてる人多いから描きやすい感あるし。
……描きたい!
自重します、すみません。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]