忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にshort

画家のやつシリーズとして短編と切り離したので、短編更新したのはかなり久々になりました。
ティッキーの名前最後まで出せなくてあーって思いましたけど、特に続ける予定はないです。気が向いたら何か続きっぽい話を書くかもですが。

次は※※か※※※あたりを更新しようかなーと思います\(^o^)/

拍手

PR

更新してない

わけでもないんですが、目に見える更新する時間がありませんでした昼寝してて\(^o^)/
このところ睡眠時間が足りなかったので日曜日に一気に取ろうとしたら一日終わりましたね。一日なんて一瞬でした。

5月3日がイベント4日、5日が帰省、6日がちょっと一日用事があるので、次の更新は7日かなーと思っております。今日は仕事です。本当は休みだったのに仕事終わらなかったので
もし優先更新しろやというものありましたらこのブログの拍手、コメント、サイトの拍手で受け付けてますのでどうぞー


拍手

※※

最近絵を描かないといけないという何か危機感を持っています。描いてないですけども\(^o^)/
※※は後少ししたらエロと言うか何と言うかに入ります。もうちょっとお待ちください。
もうそろそろ違う話を増やしたかったり……あと、表でカットしてるエロとか書きたいですねー

そう言えば全然触れていなかったんですけど、4月にはいって後輩ができました!
どの会社でもそうだと思いますけど、うちの会社もやっぱり実力主義なので、後輩に負けないようにと日々努力です。やっぱり一年先輩なのにあっさり後輩に抜かれてしまうと言うことは避けたいですからね……

拍手

飲み会でした

土曜日は会社の飲み会で度数の強いお酒を飲んだせいで日曜日一日つぶれました\(^o^)/
先輩といろいろ話して、もっと頑張らないとなー……と思いましたね。


今回はmyとオフライン更新しました!
次のイベント参加はSUPER COMIC CITYです。会場案内図見たらどうもお誕生日席みたいで泣きそうです。マイナーカプに与えちゃダメな席ですね。
新刊はなしで、とりあえず既刊本持っていけるもの全部持っていく予定です。いらっしゃる方いましたら、どうぞ立ち読みしていってください。小説メインなので立ち読みしにくいとは思いますけども…

拍手

※※※

ちょっと間が空きましたが更新です!
遅れて申し訳ないです。

ぶっちゃけ、仕事の方で任されてた企画が終了したことでなんというか一気に力が抜けましてね。
終わったことへの寂しさもあったりなかったり。忙しかったけど楽しんでやったというのは事実なので。

新しくかきたいネタがあるけど連載中の多すぎるのでもうちょっとしたらやります\(^o^)/
とりあえず、my...、反転のどっち、シリーズのどれか2本終わるまでは終わるまでは新しいの厳しいですね。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]