忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きをかいてます


 一気に書き上げる時間はなさそうなのであきらめて、一日少しずつお話かいてますー
とりあえず、短編の中に置いてあるティッキーが貴族のやつ更新する予定です。
 たまに自分で思うけども、あれシリーズになりかけてるんじゃなかろうか……もはや連載とシリーズと短編がわからなくなってる当サイトです。シリーズっていうか……
 

 一応、
 ・なんかやたらと長くなりそうな話……長編
 ・同じ設定で時系列とか続き物とか何にも考えてない話……シリーズ
 ・突発で書いちゃった……短編
 

って、最初は考えてた気がしなくもないんですが、シリーズもの全部続いてるじゃんっていうあれですよ。短編にも続き物あるじゃんっていう現実ですよ。おかしいな、
 ちなみに、『反転のやつは人を選ぶ(はずだった)話※エロあり』で、パスワード制のやつは、『表の長編やら短編になんとなーくエロ足しちゃった的な話』だったり『ハッピーエンドになるとは限らない話』だったりします。

 時間ができたらサイト改装したいなぁ……

拍手

PR

おひさしぶりです

一か月日記すら書いてないですね!自分でびっくりです\(^o^)/

 仕事のスケジュールに振り回されてる毎日なのですが、拍手にコメントいただいてることに気づいてあわてて浮上した次第です。
 拍手、コメントともにありがとうございます!元気が出ますー!!!
 リクエストもいただきましたので、なるべくそちらを優先して更新できるよう頑張ります。

 あと、スマホから隠しページ見られなくなったという情報をいただいたのですが、下の反転のやつですかね?それとも、それより下のパスワード制のやつですかね?
 せっかく訪問していただいてるのに見れないものがあるっていうのはちょっとあれかなーと思うので、もしこれ見れないんだけどっていうのありましたら、情報いただければと思います。なるべく対応します。
 ちなみに周はガラケーなので、スマホ対応にしたつもりでできてない場合とかあるかもしれないので、そこはご容赦ください(汗
 そういや、私のガラケーだとパスワード制のやつは見れないですね←


 最近、仕事中にニコニコのMMD見てるんですけど、あれいいですね。じっと見てるとなんかもう画面の向こう側に実際生きてそこにいるんじゃないかとか思いますね。同期に言ったらドン引きされましたけどね!
 Dグレは動画数が少ないので、他ジャンルのやつばっか見てますが、ひとつどストライクなキャラがいるジャンルにぶち当たってあああああ見つけちまったー!!!って感じです。
 話書くかどうかは別として、見てて楽しいですね。落ち着いたとはいえ一時は女性向けでかなりの大きさを誇っていたジャンルだと思うので、投稿数いっぱいあって、ほんとうらやましい限りです。
 DグレももっとMMD増えればいいのになぁ……

 ちなみに、普通の会社だと仕事中にニコニコ見てたりすると怒られると思うので気を付けてください。

拍手

ここのところなにしてるのかと言うと

日曜日……火曜日〆だと思ってた仕事が月曜〆になって出勤することになって徹夜した
月曜日……定時退社して寝てた
火曜日……来週の金曜日〆ならやりますよって引き受けた仕事が今週土曜朝〆になった+仕事倍に増えた

と、暇なくせに仕事に追われている毎日です\(^o^)/
スケジュールめちゃくちゃ過ぎて夏休み消滅フラグたってますやだー!!

ので、更新はこの土曜夜~日曜朝にかけて一つ、余裕あったら日曜日中にもう一つって感じになると思います!もし、仕事増えた分の〆切が来週月曜〆になったら、こいつ息してないと思っていただければと!

こんなスケジュールばっかのせいで、日曜日更新がなかなかできないわけです……こういうの続くと、普通の仕事に就けばよかったわ―と思いますね。楽しいお仕事ですが


更新希望のものとかあったら、ほんと教えていただければそれ優先します……無ければ、私のその時のテンションで上げさせていただきますーよろしくお願いします!
ちくしょー!!休みほしー!!!

拍手

帰省してました

先週の話です\(^o^)/
実家のわんこ弄ってたら顎引っかかれて顎に傷つきました。だいぶ薄くなったけどまだあるなぁ……

会社でちょっと単発突っ込まれそうな気配がしてあちゃーという感じです。
一年物抱えつつ単発なので、ちょっと時間がないかもしれないけれどもやることになったとしても動くのはちょっと先なので、今週はまだ大丈夫なので!更新しますよー!!
たぶんシリーズの画家助手もの更新です。よければ見てやってくださいー


あと、拍手全然更新してないのに押してくださってる方々、本当にありがとうございます……!もっと頑張ろうと思います!
拍手更新は、あれです、夏が終わるまでには何とかします

拍手

※※でした

ちなみに、今回出てきたキャラは年齢二十歳程度、飛び級で学校を卒業したという設定になっています。
何気に、当サイトでは登場に恵まれない彼です。

ティッキーが出ない\(^o^)/




最近仕事ばっかでサイトの更新がおろそかになりすぎてまして情けない限りです。3月から6月半ばまで休日なしでした!楽しい仕事でした
8月からの仕事がまたちょっとあれなのですが、7月中は何とかなると思うので、よろしくおねがいしますー週末更新は確実にしておきたいとこです。あと、いい加減、メインの表の連載始めたい。

拍手

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]