忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一息

気づけば11月も終わりに近づいてますね!びっくりですよ!

仕事がだいぶ先が見えてきました!来月半ばには一つは完全決着できそうなので、それまでちょっとずつ更新物書いていけたらなーと思ってます。
更新遅くなって申し訳ないです……!


拍手

PR

・・・つづきはこちら

お疲れ様です

ようやっと修羅場が通り過ぎました\(^o^)/
あれだったのですよ、修羅場だと思ってたのが実は修羅場じゃなくて、それが終わるかなって思った瞬間にひょこっと修羅場(本物)がやってきてかろうじて寝れる程度でそれ以外は仕事っていう生活が続いた後、この土曜から月曜深夜まで寝れない程度の修羅場を味わって火曜一日寝てましたー仕事だったんですけどね、いいんだ、それが許される程度に仕事した

なんかもう仕事してる間いろいろお話考えてたんですけども、仕事するのにそういう萌え的なやつもいろいろ総動員してやってたら記憶使い果たして何も残ってない状態で書こうと思ってたExtraの話が吹っ飛びました(^o^)
何書こうとしてたんだったか……


11月になったら24巻も発売されますし、更新再開もできると思うのでもうちょっとお待ちくださいーあと一つ、二つ仕事でやらなきゃいけないことがあるので、それ終わったら!

拍手

仕事が

修羅場に入りましたので、また更新止まります\(^o^)/
来週半ばくらいまでが山だろうと予想されてるので、それ以降に一回もう一度忙しくなる前に更新できたらいいなと思います!予定は未定ですが!仕事のスケジュールがずれなければ来週末には!

現在の更新優先度
1…芸能人シリーズ続き
2…※※※

ひょっとしたら合間に短編か長編のextraぶち込むかもしれません
他に早めに続き見たいとかいうのありましたら、日記の拍手でもサイトの拍手でもいいのでお教えいただければと思いますー

拍手

二か月ぶり

前回の更新が7月21日だったらしいので、ちょうど2カ月ですね!
引き続き、ちょいちょい話書いていきますのでよろしくお願いしますー

拍手

急ぎ足しました

話の更新じゃなくて申し訳ないです、もう少々お待ちください。
 で、何をしたのかというと、aboutに一文入れました。
 拍手でパスワード制ってどこにあるの?という質問をいただいて確認したところ、過去に日記に書いてからどこにも入り方書いてなかったようで\(^o^)/
 むしろ、日記にもそんなとこあるよーってだけ書いて、入り方書いたっけ……という

 とりあえず、aboutに書いた通りで一番下のcaprice?ってやつにティキユウを英字で入れると入れます。ちなみに、ティキはthikiではないです。
 もし入力部分が行方不明でしたら教えていただけるとありがたいです。※系より下にあります。
 更新頻度としては表より少なく、更新しても特に更新しましたー!!!みたいな通知をしないことが多いです。少なくともtopに表記はしてないですね。
 
 


 あと、更新リクエストまたいただいたので、ほんと、近いうちに何とかします。9月終わるまでには何とかします。
 優先頻度としては
 1、短編のティッキー貴族のやつ
 2、芸能人のシリーズ
 3、※※※
 の順番で更新する予定です。先に気分で早く上げられそうなのあったらそっち優先するかもしれませんが、1のやつは近々更新できるかと思います。



 仕事、ほんとはもうそろそろけりついて落ち着いてるはずだったんですけどね、まさかの〆切のびるとかいうわけわかんないことが起きてですね、いや、〆切のびるのはよくあることだったんですけど、今回はその後のスケジュールが決まってるから絶対にのびないだろうと思ったらのびたんですよねーわけがわからないです。早く終わってくれないと私そろそろ次の仕事があるんだが、
おかげでニコ動でMMD漁るのがはかどってはかどって\(^o^)/や、でもほんと仕事はしてるので

 
 あと、最近発売されたゲームやりたくて仕方がないです。キャラ作ったのに遊ぶ時間がない……モンスターに飛び乗れるなんてすばらしい

拍手

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]