忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「更新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※※!

日曜日なにしてたんだっけ……ああ、仕事してました\(^o^)/
締め切り近い仕事新人に渡すとか、駄目ですよねー日曜出勤させちゃいかんだろ…

久々に※※更新です!今回で18、長くなってきましたねーティッキー出てないですねー!\(^o^)/
※※は次かその次で第一章終了みたいな感じで、次からまあ痛かったり性的な何か大目な感じで行こうと思ってます。
最近の展開が何のために隠してんだお前は過ぎて駄目ですね。じつによろしくないです。
あれですよ、パスワード制の部屋とかにしたらまあ今以上にエロいのいけるんですけど、反転だけで見れちゃうじゃないですか、そうなるとエロすぎるの駄目かなーとか思ったりするわけです。
パスワード制とかやるなら一回キャラ崩壊並みの凄いの書いてみたいですね!らめぇ!みたいなやつ\(^o^)/需要ないですか!そうですね!
あと、玩具使いまくったりとか薬使いまくったりとか、まあ、変態チックなやつとか。

次は、仕事がなかったら日曜日更新を予定してます!まだ何更新するかは未定なので、これの続きとかありましたら拍手等でどうぞ!

拍手

PR

朝更新

夜のうちにとか思ってたらもう朝ですね\(^o^)/
予告通りシリーズの歌手のやつ更新しました!どうしよう、まだ続く…

次はmyか※※更新しようと思ってます!よろしくお願いしますー

拍手

シリーズ分け

これから更新する可能性のある続き短編をシリーズとして分けました!
今のところ画家の助手のやつと、ティッキーが歌手のやつですね。歌手のやつ、意識しないうちに増えてたな……
歌手のやつはティキ→ユウで私のとこでは珍しいタイプのやつなんじゃないかなーと思ってるんですが、どうでしょう?大抵ティキ←ユウな気が……するだけですかね\(^o^)/

これからは不定期より日曜更新目指してやっていきますが、ランダム更新で同じの続けて更新することもあるので、読みたい話全然進まないんだけど!っていうことが起きてくると思います。シリーズ含めたら続きものが5つ動いていると言う罠。でもそろそろmyの他に表一つ増やしたい。

引き続きこれ更新しないの?っていうコメントいただければ、それを更新するよう心がけていきますので、もし何かありましたら拍手で教えていただければ幸いです。よろしくお願いします!


そしてそろそろイベント出て自己満足本だしたい……

拍手

※※※

久々の更新ですねすみません\(^o^)/
とりあえず、優先更新希望のあった※※※更新ですー
ティッキーとユウちゃん近づけるまでもう少しかかりそうな感じですが、まあ、気長に……
次回更新は短編のティッキーがティエドール助手のやつ予定です。あと、中編コーナー作ります。
今週は日曜日に更新できるんじゃないかなーと思ってるので、まあ、月曜の朝に様子見に来ていただければ何かしら更新してると思います。

一応、お仕事の方落ち着いたはずなので、これからはまた週一辺りで更新してきますのでよろしくお願いします!

拍手

※※※

久々に隠しの一番下のやつ更新です!そろそろティッキーとの関係が進む予定ですが、次の更新いつになりますかね\(^o^)/
本当は火曜日に更新する予定だったんですけど、ちょっと面倒な仕事貰って帰りが0時過ぎたりでこんな日になりました。一応、木曜ですけど水曜深夜更新みたいな気持ちでいます。寝る前までは前日ですよね!

忙しさによって更新曜日変わりそうなんですが、拍手とかでこの連載を更新してほしいとか言っていただければそれを優先させますので、お気軽にどうぞ。偶には短編増やせよとかも可です。頑張ります。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]