忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「更新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は※※

更新しました!次はmy更新します。
原稿やるから暫く更新止まりますとか嘘じゃないかと\(^o^)/
締め切り近くなったら遅くなりますよ。絶対に。

※※がちょーっと、ティッキー以外との鬼畜出るかもしれないんですが、書いても大丈夫でしょうかね?基本、ティキユウ以外のCPはエロ的なのはぼかす方向でやるつもりだったんですが、隠しだし、ちょっとくらい…とか思ったんですが。

更新イラストの下書きをちょろっと描いたんですけど、微妙\(^o^)/

拍手

PR

※※※更新

隠しの現代っぽいやつ更新しました!一番下のやつですよー
暫く原稿やりますって言ってからそんなに経ってないですが、まあそんなこともありますよ\(^o^)/更新したいじゃないですかやっぱり。
イラストも、もうちょっとしたら更新したいです。今利き手人差し指が酷い状態で鉛筆持ちたくないので、治ってちょっと絵のリハビリしたら更新しますねー


あと、そのうちティキユウ100企画的な感じで何かやるとおもいます!多分原稿落ち着いたらですけども。
私がティキユウで100かいたらみはやさんが最高の1をくれるらしいので頑張りますよー!!ねっ!
しっかし、100って、何やろうかな…一日ティキユウイラスト一枚とか考えたんですけど、イラスト短時間で描けるほど描き慣れてないし、かといって短編100とかだと長編更新おろそかになりそうだし…
今一番有力なのが、100の分岐があるゲーム感覚のお話です\(^o^)/
読み手の選択によって原作沿いになったりパラレルになったりエロが入ったり、兎に角詰め込めるだけ詰め込むよなカオスなやつ。これやるとしたら、完成してから公開になるかなと思ってます。分岐途中で止まったまんまにするといけないので。誰が読みたいんだとか思うけど、私がやりたいのがこれだったり\(^o^)/
まあ、何かやります、そのうち。

拍手

暫くとまります

マイ更新しました!
引越しの関係で、暫く更新止まります。次いつかなぁ…なるべく早いうちにと考えてはいますけど、ネットをいつつなげられるかわからないので何とも。遅くとも二月中。

明後日引越しだけど、準備終わりません\(^o^)/
なんとかなるんじゃないかな、って思ってるけどどうだろう。

拍手

※※更新

15が更新分ですよー!まだまだ続きます\(^o^)/
あと、shortのティッキーとモモとクラックがグダグダ話してるやつちょっとつけ足しました。良ければ見てやってくださーい!そして、いい加減なんかジャンプで飛べるようにしないと長い。

来週の今日、もう引越してるわけですよ。いやー、時間がたつのって早いですよね。学校もあと一ヶ月ちょっとで卒業式だし。そろそろ原稿をやり始めないと春コミに間に合わないし……全然更新しとらんのになー……

拍手

まいー

宣言通りの兄弟もの更新ですよ!ユウちゃん高校生編はそろそろ終わりですね!
大学生編はどうしようかなーと考え中です。考えてはいるけど、そうしたら終わりが見えなくなるんじゃないかなーと。一応、高校卒業で一区切りかな、という感じです。

この土日で引越し準備始めました!引越しの日日決まりましてね、引越しまで15日ないですよ。焦りますよ\(^o^)/
今は同居人いるけど、今度は一人暮らしで部屋が狭くなるので、色々捨てなきゃいけなくて面倒です。今住んでるとこもその前住んでるとこも二年しかいなかったから、今度は少し長くいたいですねー。
とりあえず、ネット環境早くなんとかできるように頑張ります。



以下、日記拍手でいただいたコメントの返信ですよー


1/27 22:58 「※※※は~」の方
こんばんは!ご訪問ありがとうございます!おとなしすぎるユウちゃんよりもそれなりに気の強いユウちゃんのが好きなので、大人しすぎるユウちゃんな内容はあまり増えないかと思います。※※※はもう少しユウちゃんが男か女かわからないようにしておこうかと思ったのですが、まあ、読んでいただいてる方には知っておいてもらっても大丈夫だろうと思ってばらしてみました(笑)ユウちゃんが女の子な話は、今のところ書く予定はないです。
中国後でのキャラ名初めて知りました!そんな表記になるんですね!教えていただきありがとうございますー!ユウちゃんは読みやすいけど、ティッキーはぱっと見「誰?」ですね\(^o^)/
ありがとうございましたー!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]