忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「更新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々

な気がするmy更新です!
大分終わりが見えてきた……気がしてますけど、まあ、もうしばらく続きます。
一個くらいティッキーが積極的な連載したいですねとか思ってたら、何気※※※がそうな気がしてあれ?と今なりました。
取り敢えずティッキーが立場上な何か書きたいです。

今月号のスクエアを見てティッキーもユウちゃんも出てたので超ニヤニヤして仕事に若干支障がでましたいてて\(^o^)/

拍手

PR

※※

お待たせしましたー!やっと更新できましたね!
※※の19が最新です。20で一区切り、21から新章という感じですね。21からはまあ、ティキユウ以外のエロというか鬼畜的なものがちょっとはいるかなという予定です。もちろんティキユウメインですが。


拍手

※※※!

拍手で優先更新希望をいただいた※※※更新です!希望してくださった方ありがとうございましたー!
また中途半端なとこで終わった感が否めないですが\(^o^)/

今回はぎりぎりだけど日曜日に更新できたので、まあ宣言通りにできましたねー良かった良かった。
次もとりあえず日曜予定ですが、今の段階で予定が入っているので予定通りにいけるかは微妙です。駄目だったらまあ、その次の水曜辺りに。

あと、スパーク出る予定なので新刊準備を考えるとそろそろ更新が二週に一度とかになりそうな…まあ、元々週一更新なのでこれ以上遅くなるのは避けたいと言うのが本音なのですが。原稿やってても週一の更新ぐらいできるだろと。
まだ未定ですー

拍手

八月十日!

まああれですよ、Dグレファン的にはラビの誕生日おめでとー!な日ですよ!うちのサイトは何もしませんが\(^o^)/だって、ティッキーの誕生日わからないのにラビの誕生日を祝うなど…!個人的にケーキ食べてお祝いしました。
もうティッキーの誕生日三月九日でいいとか思い始めてるわけです。ミックの日でいいじゃない。


さて、再び更新できなかった日曜日ですが、学校の在学生とOBの集まりに参加してきました!
決してアクティブな人間の集まる学校じゃなかったんですけど、奥多摩へ魚釣りへ行き、釣った魚を食べ、自然と触れ合ってきました!ホントは鍾乳洞も行く予定だったけどまさかの豪雨で無理だったという…行きたかった、鍾乳洞…
それで帰る前に同期の子らと飲み会しまして、お互い頑張ろうぜとなって解散。
まあ、良い一日でしたよー!雨さえなければもっと良かったんだけどなー\(^o^)/

次の更新は懲りずに日曜日を予定してます!読みたい話ありましたら、拍手等で教えていただければそれを優先的に更新させていただきますので是非ー

拍手

※※※

ユウちゃんが母親のやつ更新ですー
いやぁ、今回はちゃんと日曜日に更新できて嬉しいですね!やっぱ不定期より定期の方が更新リズム作れていいです。代わりに休みに外出できませんが\(^o^)/

次の更新はまた日曜日の予定ですー何もなければ!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]