忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「更新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※※※

ちょっと間が空きましたが更新です!
遅れて申し訳ないです。

ぶっちゃけ、仕事の方で任されてた企画が終了したことでなんというか一気に力が抜けましてね。
終わったことへの寂しさもあったりなかったり。忙しかったけど楽しんでやったというのは事実なので。

新しくかきたいネタがあるけど連載中の多すぎるのでもうちょっとしたらやります\(^o^)/
とりあえず、my...、反転のどっち、シリーズのどれか2本終わるまでは終わるまでは新しいの厳しいですね。

拍手

PR

お待たせしました

novelの画家の助手シリーズ更新です。まだHomecoming続きます\(^o^)/
ちなみに、話中でなんか変な行為のこと言ってますが、まだサイト上にはupできてません。私のUSBの中で作成中です。終わったらこっそり気まぐれにupしますねー

木曜日で今の仕事に一区切りつくので、次こそは日曜日に更新できると思いますー

拍手

遅くなりました※※

ちょっと仕事があったり日曜日に飲みがあったりで遅くなりました。※※更新です!今回で22話目ですねー少し話が進みます。
あともう少ししたら反転理由の話に入れる予定です!お待たせしております。最近サイトにエロ成分が足りないですね。私にはティキユウが足りないです。



最近体力のやばさを感じてプールに行ったんですが、40分くらい泳いで限界でした\(^o^)/子供のころ水泳習ってたはずなのにクロールとか下手糞になってましたね。平泳ぎが一番楽です。
定期的に行って体を鍛えようと思います…最近徹夜もできなくなってるくらい体力が落ちてるので…数か月前は一日の徹夜くらいなら平気で起きてられて徹夜二日目から眠気に耐えられなかったのが今は一日で無理ですよ。

拍手

更新しました

日曜日に。もう火曜日ですけども。
とりあえずシリーズのHomecoming3とオフラインのオンリー新刊の表紙更新しました。
次は何かなー※のどっちか更新するかと思います。血迷ったらイラスト更新します。


過ぎた日曜日にパソコンとプリンターを購入しまして、これで二次創作活動により力を入れることができるとうきうきしてますよ!あの容量あればきっとシムピープルもサクサク動く……じゃない、コミックスタジオもとまらないはずなので、家庭教師のやつ新刊出せるように頑張りたいと思います。
ちなみに、次のイベント参加はスパコミになりそうです。とりあえず申し込みはしたので、新刊とか参加できるかとかは仕事の具合で……

拍手

遅くなりました※※※

一番下の※※※更新しました!
一日に更新するとか言っておいてすみません、いわゆる寝落ちというものをやってました。

今日から会社が始まりまして、あと、これからイベントに向けて本格的に原稿に取り組みたい為、更新遅れます。
オンリーまでに一度も更新しないなんてことは避けたいですが、オンリーで新刊出すこと最優先でやっていきます。今ちょっと出せるかも危ういので\(^o^)/

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]