忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事です

例のごとくですが\(^o^)/
まあ、昼会社の先輩に付き合って単車乗りの映画観に行ったというのもあるんですけど、今日はまあ徹夜でお仕事な感じです。月曜締め切りとかホント勘弁してほしかった……
更新は後日、何曜日かな、水曜日辺りを考えていただければと思います。
ちなみに、また何か優先更新希望があれば受け付けてますのでどうぞ!!
まあ、いつ更新とか気になる方はツイッター見ていただければと思います。エロい事喋らないの前提で鍵はずしたので、見れるかなーと。大抵更新するときは更新するとか更新したとか呟いてます。

あと、25日~31日まで実家に帰省してますので、週末27,28日あたりの更新はちょっと厳しいかと思います。帰省してる間更新しない代わりにある程度スパーク新刊の内容考えてのちの更新に支障出ないようにしたいなぁという気持ち\(^o^)/
一応スパークまでは
新刊≧更新な感じでやっていきます。それ以降は新刊<更新で。Dグレオンリーまだ申し込んでないので、…申し込めるのかな?もし申し込めるようだったら、またそれに向けて新刊を出したいです。

では!仕事があるのでこの辺で…

拍手

PR

スパーク

申し込みました!
予定では新刊一冊で既刊何冊かです。
久々に直接参加できそうなので今から楽しみですよー!新刊どうしようかな!
時間があまりないのでちょっと新刊不安ですが、ちょこちょこ進めて頑張りますー

拍手

まあ仕事だったわけですが

三連休なかったです\(^o^)/
まあ、いつも通り日曜日だけ休みな感じで、更新しようと思えばできたんですが、日曜日はイベント出る用の本のネタ考えてたら日が終わりました。
一応、原作設定の漫画と、パラレルの小説のどっちかを予定してます。パラレルは現代の何か。学園でもいいし、会社とかでもいいし、考え中です。

ちなみに今日の更新は難しいので、通う辺りの夜0時過ぎ…まあ、水曜の朝までに更新する感じかな~と。
歌手のやつ更新しますよろしくお願いします!

引き続き更新優先希望のリクエスト受け付けてますので、宜しければ!

拍手

次の更新ですが2

拍手で反応してくださった方ありがとうございました!
まだいつ更新できるかははっきりわからないのですが、とりあえず次回は

・※※※
・短編のティッキーが画家の助手のやつ

のどちらかを更新したいと思います。片方更新したら、次の更新でもう片方更新します。
ティッキーが画家の助手のやつ、だんだん短編じゃなくなってきた気がしますね!……なんだろう、中編?
短編の中でも続いてるやつはわかりやすいようにまとめた方がいいのかもしれないですねーそれもそのうちやります。



で、次回の更新なんですが、仕事次第かなぁという感じです。
最近残業ばっかで0時過ぎ帰りが多くてですね、まあ、もう昨日になりますけど日曜日も定時出勤0時帰宅でした\(^o^)/日曜つぶれるとちょっと更新難しいですね…
平日早めに帰ってこれればちょっとずつお話書けるので、なるべく早めに帰ってこれるよう努力しようと思います。
皆さん、仕事に学校、頑張りましょう!

拍手

次の更新ですが

ちょっと今週仕事が危ないので、日曜日まで更新できないと思います。
日曜日しか休みないとどうしても、その日に出かけてしまうと更新が…\(^o^)/まあ、週休二日の仕事なんてあるのかわかりませんけども

次の更新は長編のどれかを予定しています!希望がありましたら拍手やらなんやらでどうぞ!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]