忍者ブログ

日記

サイトの更新情報とか日記とか。 コメント大歓迎です。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忙しいです

日曜日更新できずさっそく週一更新出来てないとかもう\(^o^)/
5月、仕事が若干忙しい時期でして、ひょっとすると二週に一度とかになるかもしれないです。更新。
ホントは日曜に更新できなかった分を週の前半に書いてうpしようって思ってたんですけど、週の前半若干体力と時間に余裕がなくて出来ませんでした。

もっと時間が欲しいですねーほんと、一日が48時間有ればいいのにと思います。

拍手

PR

スパコミ

遅れながらスパコミ参加された皆様お疲れさまでした!
私はまあ仕事で行けなかったわけですが、今回のスパコミはビックサイト全館解放のものだったらしいですね!凄いなー行きたかった。

今回、サイトのオフラインやら日記やらでスペースナンバー告知するの忘れて、ほんと申し訳ないことをしてしまった…今度からオフライン頁の更新等気をつけます。
一応、次回の参加は6月のシティ予定です。まだ申し込みしてないんですが、確か間に合うはず…?

拍手

ついったー

またブログからリンクつなげました!
こう、お仕事の話とか呟いたりしてたんであれかなーと思って鍵付けた為にはずしてたんですけど、お仕事別のとこで呟くことにしたのでまたリンク貼りました。
偶に落書きとかあげたりしてるので、よかったら見てやってください。あと、更新したときは一言呟いてます。
でも、基本くだらないことしか言ってないです\(^o^)/もしくはbot弄り。

ちなみに更新ですが、仕事で日曜出勤が確定してしまったので、ちょっとというか大分厳しいかもしれないです。と、待ってくれてる方がいることを確定して言ってみますよ!
研修含めやってきたはずなのに、全然仕事に慣れない……何故だろう。

拍手

今週末は

若干更新厳しいかもしれません。
今仕事の進み具合次第なんですが、この調子でいくと日曜出勤しないといけない感じなので\(^o^)/
今のところは更新するつもりでいますが、できなかったらすみません。



今週、友達の間で話題になってたタイバニを見たんですが、なかなか面白いですね!
ロボットものなのかなーと思って見てなかったんですけど、ロボットものってわけじゃなかった。
オジサンもいいと思いますが、まあダントツでペプシ娘がいいです。あの尻が実にすばらしいですね!ユウちゃんにあの衣装着せたいですね。ユウちゃんあんまり尻の形がよくわかる衣装着ないから、是非着てほしいですね!!!
しかしまあ、見ると友達が牛角牛角言ってた理由がよくわかる。確かに、番組見た後肉食べたいというか牛角行きたくなった\(^o^)/なんだろう、唯一日本語だから目に入りやすいのかな?
4話目見て、そのあとバンダイチャンネルだったかで1,3話みたけど、2話見損ねたー残念。
そして知り合いにスパコミでタイバニ本探してきてくれと言われたけど、仕事ですよ!
ていうか、疑問なんですけどまだ放送開始一か月経ってないのに本なんてあるんですかね?時間ないだろうに…

拍手

大丈夫でしょうか

11日に発生した東日本大震災、未だ余震などの危険が続いていますが、皆様大丈夫でしょうか?
私は新潟の実家に帰っており、揺れはしましたが無事でした。
現在は東京のアパートに帰ってきて、ほぼ日常の生活に戻っています。
被災された方々が少しでも早く安心した生活を送ることができるよう、祈っています。


なお、もう知っている方もいらっしゃると思いますが、今週末に予定されていた春コミは中止とのことです。
イベント参加費や前売りパンフレットの払い戻しについては赤ブーブー様のサイトにて詳細を知ることができますので、確認されることをお勧めします。
もし周りで春コミ中止のことを知らない人がいましたら、当日の混乱を避ける為にも春コミは中止だと教えてあげてください。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/17 NONAME]
[04/09 Michaelcess]
[09/12 はるか]
[02/24 みはや]
[10/18 みはや]

最新記事

(03/26)
(12/20)
(09/29)
(08/18)
(05/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
周 貴祥
性別:
非公開
自己紹介:
ティキユウ好きな人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/07)
(09/07)
(09/10)
(09/14)
(09/15)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]